ショップリード文

 

メールの未着について

メールが未着の場合には、
以下に記載の《メールが届かない例》をお読みいただいて設定をご確認後
お問い合わせフォームからお早めにご連絡をお願いいたします。
ご連絡いただきましたら、早急に受注メールを再送いたしますが
再送後も未着の場合には、対応いたしかねますのでご了承ください。
メールが届かない原因が不明の場合は、他のアドレスに変更させていただきますので
予備のアドレスやご家族のアドレスなどでご連絡ください。
お電話での受注やご連絡は行っておりませんのでよろしくお願いいたします。


《メールが届かない例》
◆お客様側のメールサーバーの容量がいっぱいになっている
◆迷惑メールに振り分けられている
◆メールアドレス指定受信の設定をしている
◆なりすましメール拒否の設定をしている
◆パソコンからのメールを拒否する設定をしている
◆ご注文時に間違ったアドレスを登録した場合

※メールアドレス指定受信される場合は、
ドメイン指定受信  torinoha.jp をご登録ください。

※メールアドレスの初期設定によっては、
迷惑メールの疑いのあるメールを自動判定し
ブロックする設定となっている場合がございます。
このような場合は、パソコンからのメールもブロックされてしまうようですので、
今一度ご確認をお願いいたします。

 


 


銀行振込のお客様へ

1. ご注文いただきますと、まず自動配信の
ご注文確認メール(※自動配信) というタイトルのメールがとどきます。
(半日経っても こちらのメールが届かない場合、メールアドレスの入力ミスが疑われます。
当店からメールを送っても届きませんので、お問い合わせから早めにご連絡ください。)

2. ご注文から2営業日(土・日・祝を除く)以内に、お振込金額や口座を明記した
【鳥の葉工房】ご注文ありがとうございます というタイトルの
正式な受注メールをお送りさせていただきます。
※例:2月10日にご注文の場合 → 2月12日までに正式な受注メールをお送りします。

※また、2月10日が土曜日の場合は休業明けの2月12日(月)〜13日(火)に
受注メール送信となります。

ご注文から2営業日を過ぎても、いずれかのメールが届かない場合は、
《メールが届かない例》をご確認いただき、お問い合わせからご連絡ください。

 




フリーメールをご使用のお客様へ

近頃、フリーメールでの未着や見落としが多くなっております。
フリーメールでご注文のお客様は、
特にご注意くださいますようお願いいたします。


ご注文有効日を過ぎてもご入金が無く ご連絡いただけない場合は
キャンセル処理させていただきます。