メールの未着について

メールが未着の場合には、以下に記載の《メールが届かない例》をお読みいただき、設定をご確認後、お問い合わせからお早めにご連絡ください。
ご連絡いただきましたら、早急に受注メールを再送しておりますが、再送後も未着の場合には、対応いたしかねますのでご了承ください。
メールが届かない原因が不明の場合は、他のアドレスに変更させていただきますので、予備のアドレスやご家族のアドレスなどでご連絡ください。お電話での受注やご連絡は行っておりませんので、よろしくお願いいたします。





《メールが届かない例》

◆お客様側のメールサーバーの容量がいっぱいになっている
◆迷惑メールに振り分けられている
◆メールアドレス指定受信の設定をしている
◆なりすましメール拒否の設定をしている
◆パソコンからのメールを拒否する設定をしている
◆ご注文時に間違ったアドレスを登録した場合

※メールアドレス指定受信される場合は、ドメイン指定受信  torinoha.jp をご登録ください。
※メールアドレスの初期設定によっては、迷惑メールの疑いのあるメールを自動判定しブロックする設定となっている場合がございます。このような場合は、パソコンからのメールもブロックされてしまうようですので、今一度ご確認をお願いいたします。





銀行振込のお客様へ

1. ご注文いただきますと、まず自動配信の
ご注文確認メール(※自動配信)
というタイトルのメールがとどきます。

ご注文から半日経っても こちらのメールが届かない場合、メールアドレスの入力ミス、パソコンからのメールがブロックされている可能性がございます。このような場合、当店からメールを送っても届くことはございませんので、正しいアドレスや設定をご確認いただだき、お問い合わせからお早めにご連絡ください。


2. ご注文から2営業日以内(土・日・祝を除く)に、お振込金額や口座を明記した
【鳥の葉工房】ご注文ありがとうございます
というタイトルの正式な受注メールをお送りさせていただきます。

※例:2月10日にご注文の場合 → 2月12日までに正式な受注メールをお送りします。
※また、2月10日が土曜日の場合は、休業明けの2月12日(月)〜13日(火)に受注メール送信となります。

ご注文から2営業日を過ぎても、いずれかのメールが届かない場合は、《メールが届かない例》をご確認後、お問い合わせからご連絡ください。



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