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メールでのやりとりが基本となりますので、弊店からのメールが届くよう設定をお願いいたします。
メールフィルターをお使いのお客様はご注文の前に、ご確認をお願いいたします。
※メールアドレス指定受信される場合は、ドメイン指定受信 torinoha.jp をご登録ください。
 



▼ お買い物方法
休止中の場合を除き、24時間ご注文いただけます。
 



▼ ご注文のお名前について
本名でご注文お願いいたします。
〈山田太郎〉〈芸能人の名前〉でのご注文はお断りさせていただきます。
これらのお名前で注文された場合には、キャンセルさせていただきます。
※中国名の漢字が日本の漢字にない場合は、お手数ですが、
アルファベット、カタカナ表記でご注文お願いいたします。
 



▼ お支払いについて
代金先払いとなっております。
楽天ペイ決済(クレジット)、
指定の銀行口座へのお振込となります。
銀行口座は、ゆうちょ銀行、
三菱UFJ銀行となります。
口座振込の場合、2回目に届くメールにて
口座番号とお振込金額をお知らせいたしますので
ご注文より5 日以内にご入金お願いいたします。
※お振込み名義は、必ずご注文者様のお名前でお願いいたします。
※お振込み手数料はお客様負担でお願いいたします。
 



▼ 楽天ペイ(クレジット)について
楽天会員IDに登録したクレジットカード情報で簡単にお支払いができます。
クレジットカード情報などの入力の手間がいらず
楽天のカート内での決済となりますので安心です。
弊店のお買い物で楽天ポイントがご使用でき
ご注文で楽天ポイントを貯めることができます。
詳しくは楽天ペイのサイトでご確認ください。
こちらから

決済方法は、弊店カートの
【注文する】ボタンを押した後、
楽天ペイの決済ページに移動するので、
そちらで決済を完了してください。
楽天ペイの決済が終わりますと
ご注文が確定いたします。
決済完了後、楽天ペイからメールが届くので
ご利用のポイント数をご確認いただけます。
(ご利用ポイント数はお客様のみ確認できます。)
ご注文確定後の商品の追加や削除は承れません。
ご了承お願いいたします。
 



▼ 営業日について
月曜〜金曜が営業日です。
土・日・祝日は休業日となります。
受注メールの送信、お問い合わせの返信、商品の発送は平日のみとなります。
 



▼ 配送について

【楽天ペイ決済のお客様】
 決済日から5〜7営業日中の発送となります。

【銀行振込のお客様】
 ご入金確認日から5〜7営業日中の発送です。

休業日を除いたスケジュールとなります。
発送はご入金順となっておりますので、お急ぎの発送はお受けいたしかねます。
※繁忙期はご入金確認日から2週間ほどお日にちいただく場合がございます。

配送方法は ゆうパック、レターパックプラス、
定形外(一律350円)となります。
詳しい料金はこちらからご覧ください。
配送料はこちらから

※商品の直接の受け渡しは行っておりません。
 



▼ ご注文後に届くメールについて(楽天ペイ)
1. ご注文後、自動配信の
【楽天ペイでのお支払いをお願いします】ご注文確認メール(※自動配信)というタイトルのメールがとどきます。
※楽天ペイでお支払い手続きが完了いたしましたら、こちらのメールで受注確定とさせていただきます。
(半日経っても こちらのメールが届かない場合、メールアドレスの入力ミスが疑われます。
弊店からメールを送っても届きませんので、お問い合わせ からお早めにご連絡ください。)

2. 楽天ペイで決済後に
楽天ペイ 注文受付(自動配信メール)というタイトルのメールが届きます。
楽天ポイントを使用した場合、こちらのメールでご確認いただけます。

3. 決済後、弊店2営業日以内に
【鳥の葉工房】ご注文ありがとうございます
というタイトルのメールをお送りします。
発送スケジュールは、こちらのメールでお知らせいたします。
※お手続き完了前に画面を閉じてしまったお客様は、
弊店からあらためて決済URLをお送りいたします。
 



▼ ご注文後に届くメールについて(銀行振込)
1. ご注文後、まず自動配信の
ご注文確認メール(※自動配信)というタイトルのメールがとどきます。
(半日経っても こちらのメールが届かない場合、メールアドレスの入力ミスが疑われます。
弊店からメールを送っても届きませんので、お問い合わせ からお早めにご連絡ください。)

2. ご注文から2営業日中に、お振込先を明記した
【鳥の葉工房】ご注文ありがとうございますというタイトルの正式な受注メールをお送りいたします。

ご注文から2営業日を過ぎても、メールが届かない場合は必ずお問い合わせ よりご連絡ください。
お問い合わせのページへ
 



▼ メールの未着について
メールが未着の場合には、以下に記載の
【メールが届かない一例】をお読みいただき
設定をご確認後、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
ご連絡いただきましたら、早急に受注メールを再送いたしますが、再送後も未着の場合には、
対応いたしかねますのでご了承ください。
メールが届かない原因が不明の場合は、
他のアドレスに変更させていただきます。
予備のアドレスやご家族のアドレスでご連絡ください。
お電話での受注は行なっておりませんので
よろしくお願いいたします。

【メールが届かない一例】
◆お客様側のメールサーバーの容量がいっぱい
◆迷惑メールに振り分けられている
◆メールアドレス指定受信の設定をしている
◆なりすましメール拒否の設定をしている
◆パソコンからのメールを拒否する設定をしている
◆ご注文時に間違ったアドレスを登録した場合
※メールアドレス指定受信される場合は、
ドメイン指定受信 torinoha.jp をご登録ください。
 



▼ お問い合わせについて
メールのみでの対応となります。お電話での対応は行っておりませんのでご了承ください。
HPお問い合わせ または ご注文確認メールのアドレスまでご連絡ください。
 



▼ ご実家等への配送
商品をご実家など、現在お住まいでないお宅で お受け取りいただく場合には、
配送先ご住所を入力の際、ご住所のあとに ご実家の姓〈○○様方〉を続けてご入力ください。
 



▼ 弊店へ商品が返送された場合
不在で受け取れなかったゆうパックは再配達となりますので、お客様から管轄の郵便局へご連絡お願いいたします。
保管期間を過ぎますと、当店へ返送されてまいります。その場合、再送料はお客様負担となります。
よろしくお願いいたします。
 



▼ 商品の在庫、ご予約・お取り置きについて
商品は常に在庫をストックするように心がけておりますが、商品数が多いため
全種類の在庫を揃えるのが難しい状況です。
在庫切れの際には次回の入荷までお待ちください。
また、商品のご予約・お取り置きは承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
 



▼ 追加注文について
ご注文内容に変更がある場合は、一度すべての商品をキャンセルしていただき、あらためてご注文をお願いいたします。
キャンセルは お手数ですが お問い合わせフォームからご連絡ください。
お問い合わせフォームへ

※キャンセルのタイミングによってはご注文商品が品切れとなる場合がございます。
また、すでに出荷準備に入っている場合はキャンセルを承ることができません。
ご不便おかけして申し訳ありませんが ご理解くださいますようお願い申し上げます。
 



▼ キャンセルについて
お振込期日を過ぎる場合やご事情がお有りでキャンセルなさる場合は、お知らせください。
※ご連絡なしにキャンセルされるお客様は、次回のご利用はご遠慮ください。
 



▼ 転売目的の購入について
転売目的での購入はお断りいたします。
同一商品の大量購入や数回にわたり同一商品をご購入の場合は、ご注文をお断りいたしますのでご了承ください。
 



▼ 転載について
当ホームページ、ブログに掲載しております画像や文章は転載禁止です。
画像の一部を編集しての使用も禁止いたします。
ご不明な点がございましたらお問い合わせからご質問ください。
 



商品が届きましたらご使用前にご確認ください
ご使用前に商品の状態と届いた商品にお間違いないかを必ずご確認ください。
万が一、ご注文内容と違う商品・破損品・不良品が届いた場合には、試し押しなさらず、
未使用のまま保管してください。
返品・交換は未使用の商品 に限ります。期限は商品到着後7日以内となります。
お手数ではございますが お問い合わせ または ご注文確認メールのアドレスまでご連絡ください。
 



間違った商品が届いた場合
万が一 ご注文品と違った商品が届いた場合には、
未使用の状態でお問い合わせ または ご注文確認メールのアドレスまでご連絡ください。
早急に対応いたしますので、弊店からの返信をお待ちください。
 



返品・交換について
不良品や破損品については代替品を発送させていただきます。まずはお問い合わせから状況をご連絡くださいませ。
不良や破損があった場合につきましても、ご使用後の商品は返品交換に応じられません。
必ずご使用前に商品の状態をご確認ください。
期間は、到着から7日以内となります。
また、輸送中の破損につきましては、ゆうパックのみ返品交換対象となります。

万が一、ゆうパックでの破損がございましたら
商品、外装(封筒やダンボール)、緩衝材、納品書を保管いただきお問い合わせまでメールをお願いいたします。

【お客様のご都合による返品について】
基本的には受け付けておりません。
ご相談いただき返品に応じられる場合には
返金時の振り込み手数料と返送料はお客様負担となります。
返送は、元払いで クロネコヤマト宅急便 または ゆうパックでお願いいたします。
補償つきの発送方法はこの他にもございますが、それ以外での返送はお断りいたします。
また、必ず梱包材のご使用をお願いいたします。

▼ 返品・交換に応じられないもの
★商品到着後8日を過ぎたもの
★ご使用になられたもの
★フィルムに巻かれた商品を開封してしまった場合
★画像とイメージが違うなど
★スタンプ台木の木目模様の交換
★台木に塗ったニスのはみ出し
★ゆうパック、宅急便以外で返送される場合
 



▼ ラッピングについて
ラッピングのサービスは行っておりません。
 



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▼ International Customers
We have introduced WorldShopping service.
WorldShopping 
https://www.worldshopping.global/guide

Moreover, we do not delivery to temporary accommodations (hotels etc) even in Japan.
One customer can not purchase two or more same item.
We are sorry for this inconvenience.

〈海外のお客様へ〉
配送やお支払い方法などの事情により、
弊店から直接、国外への配送は承っておりません。
WorldShoppingサービスからご注文ください。
また、ホテルなどの一時的な宿泊先への配送もお断りさせていただいております。
1人のお客様が、同じ商品を二つまたはそれ以上ご注文いただくことはできません。
よろしくお願いいたします。